FC2ブログ
I write LOVE、TRUTH、DREAM、and REAL

2018.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018.09



ご覧になって下さってありがとうございます(・o・)
くだらない日常について、気ままな日記を書いてます★
ものすごく(笑)くだらないので、気楽に見て頂けたら嬉しいです♪ 

拍手&コメント、お気軽に下さい☆本当にすごく嬉しいです★ 





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

what to say



こんばんは。。
書きたい事はいっぱいあるし思う事もたくさんあるのですが
なかなか時間がなくて更新出来ませんでした。。

最近はずっと仕事してます、なんだか息をつく暇もなく
色んな事が押し寄せてきて、自分はダメだなあと毎日思いながら、
迷いながら過ごしている感じです。

今の仕事はやり甲斐もあるし、もしかしたら立場的にも
良いポジションなのかなって思う瞬間もあるんですが。
自分はどうしてこんなにダメなんだろうって感じたり
営業の人に憤りを感じたり、なんだか色々忙しいです笑


プライベートは・・なんだかなー。
って感じです。
どうして良いかわからない。
少しずつ、プラス思考でがんばる、それだけです。
頑張ろう。



色んな事がありますね。
ってことで、では!!なんか中途半端ですみません・・



スポンサーサイト

 音楽

long time no see..



随分間があいてしまいました。
最近毎日が本当に光の早さで過ぎていくもんで。。笑
時の流れが速すぎて、自分だけ置いていかれて気づいたら
年を取っていそうで怖い位です。

良い意味で考えれば仕事がすごく充実しているし、
悪い意味で捉えれば仕事しかしてない、って感じです。


悩むのは性分だから仕方ないとして、自分の抱えてる
思いから早く解放されたくて、自由になりたいです。
だけどどうしようもないのかもしれない。って気もしています、どこかで。


人生はどんどん変化していくものと信じてがんばります
たまには更新するので良かったらまた覗いて下さい。
では☆




 音楽

Dreaming,Dreaming



こんばんは★
お久しぶりです。もうすぐ6月ですねえ・・
新しい仕事にも慣れて、段々新しい悩みに直面しています。笑
自分の出来なさに気づいて悩む時期に突入した気がします。
これを乗り越えたら、個性を発揮する時期だ。と勝手に思っています。

今日も夜ご飯を食べ逃しました。。


最近ずっと、たくさん悩んで苦しくって
どうにか前に進まなきゃ、って思うんですが、出来てない。
私ちゃんと何か変われてるのかなー。もう大人なのに出来ない事だらけです。
伝えるのか、伝えないのか、ずっと考えてるけど答えは出ない。
自分の気持ちさえよくわからない。もう少し、考えます。



明日で今週も終わり!といっても土日も仕事なんですが
そういう毎日が、実は嬉しかったりします。
去年は比較的ひまだったので笑



ではまた★★




 音楽

言い訳maybe




こんばんは。。

はー。久しぶりに会社に行ってきました。
っていうのはどうでも良いんですけど。笑


今、すごく、
すごく悩んでいる事があります。
なんか胸がいっぱいで、だけど伝えたら
終わってしまう気がして、このまま曖昧なまま、出来るだけ長く
つなぎ止めたい気もしています。だけどきっとそのうち
耐えられなくなるのかもしれない。だけどそれで答えが出たら
今度こそけじめを付けて次に行けるのかもしれない。。

このままが良いのかな。。
だけどこのままじゃいけないのかも。
わかんないです。


私はどうしたら良いのかなー。



 音楽

I'm HOME



こんばんは。。
実は今日、とあるライブに行ってました。笑
誰のライブかは言うまでもないですが。。
元は行くつもりが全くなく、今日は友達と品川で映画を観る予定でした。

でも、死ぬほどくだらないんですが、ある人がやたらとGWに
音楽を楽しんでいる事を知って何か悔しかったのと(笑)、
昨日の夜になって急に友達に約束をドタキャンされてしまったのが重なって、
突然行こうと思い立ちました。かなり自分本位かつ都合良く考えると、
きっと今日のライブに行く事は運命だったんだと思います。笑


感想は。。
本当に行って良かったです。
音楽は、ライブは、やっぱり自分の帰る場所なんだと思いました。
最近ずっと「私って本当はそんなに音楽好きじゃないかも」と思ってたんですが笑
LM.Cの音楽に改めて触れて、自分がこの世界で働き始めた理由とか、
成し遂げたい事とか、忘れかけてた夢とか。思い出しました。
今はこういう状況だけど、いつか思った通りの仕事が出来るようになる為に、
今頑張ってるんだから、ちゃんと向き合って頑張ろう、とか。そんな事を
素直に思ってしまう位、LM.Cの音楽は今も変わらず純粋で、真っ直ぐで、
ゆがんだ私の心にも(笑)スっと入ってきました。やっぱり大好きです。
社会人になってしばらく経って、最初の頃に持っていた良い意味での緊張感や不安とか、
希望や夢とか、、少しずつ忘れてしまってた事を改めて思い出させてもらったような気がします。


悩んでた事に対しても、「まあ良いじゃん」と背中を
押された感じで(笑)自分の思うままに突っ走ろう!と決めました。
要するに好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、というスタンスを貫こうと思いました。



何はともあれ、GWの最後に最高に素敵な時間を過ごす事が出来ました★
そんなワケで、ではまた★★

P.S..拍手ありがとうございました!




 音楽



| Top | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。