fc2ブログ

ラジオ情報UP↑↑★☆



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


今日はお休み★というワケで、LM.C@ラジオ生放送を見に行ってきました(^^)
お昼過ぎに行って、とりあえずお友達とお昼ご飯食べてたんですが
食べたパスタの量が少なくて↓↓朝からジム行って疲れてた私には
全然足りなくて「おなかすいた」を連発してました…笑
因みに今夜は、先週購入した炊飯器で、一人暮らし始めて以来
初のあったかいご飯を食べました。おいしかった(´∀`)笑


さて、ラジオ…内容のレポはしませんが、web配信があるみたいなので
後日CHECKしてみて下さい★→http://www.iiv.ne.jp/reala/guest/index.html
前にスペイン坂に行ったのは相当昔だったんですけど、
何か外からは完全に隔離された造りに変わってました。
本当に短い時間だったけど、2人ともすごく近くて
楽しそうにおしゃべり(笑)している模様が楽しめて嬉しかったです★
しかし…中に入った時からあいじさんの後方扉に貼ってある
BOYS&GIRLSのポスター(アニメVer.)が気になって仕方なくて、
あんまり集中出来ませんでした。笑。あれは、LM.Cの二人が
描いてあるんですか??違うのかなぁ(・u・)??
ちょっぴり欲しいと思ったけど、もう大人なんだしやめとこうと思います。笑


あいじさんもmayaくんもサングラスしてたので
表情はよくわからなかったけど、多分楽しそうでした。笑
私が見てた時は、母の日のプレゼントの話をしてたんですが、
あいじさんは百合の花をあげたとか。私も昔はよく母の日に
花束あげてたんですが、毎年花束だったので「もういらん」的な
事を言われて以来トラウマです。笑…というのを、
あいじさんの話を聞きながら思い出しました。そういえば今年も
母の日プレゼントあげるねと言ったのにまだ買ってない…
しかし誕生日&母の日にちゃんとプレゼントあげるなんてマメですね(・u・)


なんか今日、スッゴクどうでも良い事書いてますが…笑。とりあえず、
お客さんの入れ替え時にガラスに張り付いてたmayaくんが印象的でした。。笑
もう恵比寿までライブない…(>_<)↓↓と思ってたので嬉しかったです★
といいつつ実は…来週の金曜日、福岡公演行く事にしました!!!笑
理由は3つあります。。笑
①仕事の休みが取れた&次のツアーは仕事で行けないかもしれない
②飛行機のマイルが貯まってた。笑
③LM.Cのライブって楽しい★

…馬鹿ですいません(・∀・)でも、福岡のレポもUP↑↑★☆します!
そんな感じで、明日からまた仕事がんばりまっす★
明日は浦和に行った後、水戸に行ってきます。。
仕事が木曜までにおわりますように…(願)

スポンサーサイト





 

<<LM.C TV出演情報UP↑↑★☆ | Top | LIVEレポ@長野CLUBJUNKBOX★☆>>














管理者のみ閲覧可能にする



| Top |