LM.Cメディア情報UP↑↑★☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




 



雑誌掲載情報UP↑↑★☆
7月1日発行 フリーペーパー「New Can Magazine」
6月14日発売 「WHAT's IN / 7月号」
6月10日発売 「ARENA37℃ / 7月号」
web/etc.情報UP↑↑★☆
ファミリーマート店内放送
6月19日(火)~6月25日(月) 10:00~17:00
※全国約7,000店舗にて、一日7回・1週間49回放送
DJ:ARCHE
So-net MUSIC
6月8日(金)~ ライブレポート掲載
http://www.so-net.ne.jp/music/
BARKS&BARKSモバイル
6月7日(木)~ ライブレポート掲載
http://www.barks.jp/
LM.C Club Circuit’07先行予約情報UP↑↑★☆
GET TICKET]にて先行予約販売実施!
■受付期間
6月14日(木)21:00~6月18日(月)23:00
※規定枚数になり次第終了いたします
詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。

★☆。・。-----------------------。・。★☆
LM.Cの情報、色々UPされてました!
でも上のライブレポ、どっちもほぼ内容一緒みたいです。因みに、
「ヴィジュアル系という枠にはもはや収まりきれないポテンシャルを持つLM.C」
というタイトルがついてるんですが、私はこの言い方がすごく嫌です…(・∀・)笑
何かまるで最初からヴィジュアル系という檻に入れられてるみたい。
でも、頑張ってそこから出ないと、いつまでたっても
限定的な人にしか受け入れて貰えないっていうのは事実だと思います。
最近色んな意味で偽物のアーティストが多いと思うんですが、、
LM.Cは限りなくニセモノと誤解されやすいホンモノだと思うので、笑
間違った解釈をされずに、LM.Cの良さが色んな人に届いたらいいなっていつも思います。。
……また偉そうな事書いてしまいました。。笑。スルーして下さい。


さて、昨日と今日で仙台廻って来ました。あんまり数字とれなかった…
今月は全体的に惨敗の気配…↓↓(´;ω;`)しかも、企画してたイベントが
色々な都合により中止になってしまいました…スケジュール押さえて
貰ってたのに。。色んな方に申し訳ない&悲しいです。
でも色々勉強になったので次に生かしたいと思います。
しかしこれが中止になった事により、LM.C@台湾の日のお仕事が
なくなりました。笑。でもまた仕事入る可能性もある……
でも、こんな記事を見つけました。↓↓
http://natalie.mu/news/show/id/2182
出演アーティストが決まったみたい。日本からのツアーも組まれるみたい。
海外でのライブってスゴク気になりますよね。興味深い。行きたい~~
滅多にないチャンスだし、他のアーティストのライブも見たいです。
……仕事で行きますって言って行けないかな…(・∀・)笑

でもひとまず、今月は2本のイベントがあるので。。(・u・)
楽しみ★それに向けて頑張ります。。ワクワク。。
明日は埼玉→水戸に行って、東京に戻ってライブです。では、また★☆




 

<<ぐっすり★ | Top | 904。>>














管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
