FC2ブログ

2018.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

LIVEレポ@O-EAST




どうも★こんばんは。今日は、、LM.C@O-EASTでした^^
スッゴク楽しみにしていて、今朝から仕事ちゃんと終わるかなぁって
不安に想いながらいつになく集中しまくって仕事しました笑
っていうか終わらなかったんですけど、明日と週末にやることにしました!(・o・)笑


なんか、最近やっぱり自分の仕事が色々大変になってきちゃって、
人から頼られる事も増えたし、責任も重くて、逃げ出したくなる事がいっぱいあって。
そういう時につい言い訳をしてしまう弱い自分がいるんですけど。。
色々いっぱい考えて、やっぱり結局は自分次第なんだなって最近気づいたんです。

そして今日、デビューから2年目で、再びこうしてEASTで
たくさんのファンの皆に囲まれてライブをやってるLM.Cを見て、
がんばり続ける事の大切さを痛感しました。。
輝いてるあいじさんの姿はいつも私に勇気をくれるし、
肝心な所で歌詞を間違えるmayaくんの姿も私を心から癒してくれます笑。

人って我が儘だから、すぐに色んな事に慣れてしまって、
それが当たり前だと思ってしまいがちだけど、
私はLM.Cのライブに行ける事が本当に幸せだと思うし、一回一回が本当に大切です。
☆Rock the LM.C☆の歌詞じゃないですけど、
過去じゃなくて、未来じゃなくて、今この一瞬を、一番大切にしたいです。

そんなワケで、今日は割と長すぎたんで結構省略しますが、レポです☆

※あいじsan→あ。mayaくん→ま。です。
★☆。・。---------------------。・。☆★
※今日の客入れSEは、二人のipodの中からシャッフルで流れてました笑
★SETLIST&MC★
Opening No.9

01.☆Rock the LM.C☆
02.OH MY JULIET.
03.*BOOST+BUSTERz* 
MC
ま。「やっと会えたね!!今日はもうライブどころじゃないよ!!
デートだよ!!!笑。最後まで楽しんで帰ってね!」
あ。「ぃぇえ!WHOOO!!アメリカ帰りだからWHOOO!!使いまくるよ笑」

ま。「皆行くよ!着いてこれる??盛り上がってくれよ!」
04....with VAMPIRE
05.BelltheCAT
06.mR.century  
07.maple leaf 
09.-SORA涙色-
↑歌詞をmayaくんが飛ばしちゃってました。。悲しい…
★グリラボ収録コーナー★
※まさかのグリラボ公開収録がありました笑
まさかライブ会場でグリラボ収録するとは…ビックリしました(・u・)
そして結構ダレました。笑
事前に皆に配布されたうちわを使って質問に答えるという
企画だったんですが、長いしラジオで放送
(7/26onairだそうです★)されるので一個だけ。。
「Aijiとmayaの考えるデートプラン、どっちのデートに行きたい??」
あ。「小笠原とか東京から近い海」
ま。「うちで一日中マリオカート笑」

さて、、どっちの方が支持されたでしょうか。。
続きはラジオでどうぞ。(・∀・)笑

ま。「さーライブに戻るよ!皆大丈夫?戻れる?
ちゃんとノれる??ってか俺大丈夫かな?笑
皆クレイジーになってくれよ!!!!……(曲始まらず。)笑。
まーね。こういう事もあるよね!!(機材トラブルでした。)
何か皆聞きたい事ないの?…え、アメリカ?あー。
アメリカは…アメリカだったよ!!笑。めっちゃ楽しかった。
あ、メンバー喋って貰う?(順番にちょっとずつ喋ってました)
…ってか何すかHIKOさん!笑」
あ。「因縁のEastっすよ。喋っちゃいなよ。…実はね、
去年此処でやった時に盛り上がり過ぎて、METALLYの時に
そこの台から落ちて、左足の半月板損傷っすよ。笑」
ま。「すっげー痛そうでしたもん。それのせいで打ち上げも空気ビミョーみたいな。笑
でもそん時DEATH-Oさんがすごい介抱してあげてたんですよね。やさしー」

ま。「ってかそろそろ行ける?行けるね!よっしゃいくぜ!!」
10.CRAZY A GO GO 
11.@FUNNYPHANTOM@
12.METALLY 
13.Boon!!  
14.88
MC
ま。「なんかね去年の10月にファンクラブが出来て、今こうして
ここでFCイベントが出来てる事が本当にすごい事だと思う!すごくない?
これって相当スゴイよ。この間出した88もすごく良い感じだし。
あ、皆、LM.Cworks2007見た?まだ届いてない?」
あ。「ごめんなぁ。もうすぐ届くから待っててな。」
ま。「見た人はどうだった?(「maya最高!!」と。笑)…でしょ。笑」

ま。「この間アメリカで我々ライブをやったんですけど。寂しかった??笑
やる前まではね、日本のファンの皆がいれば良いや!って
思ってたんだけど。台湾も韓国もそうだったけど、向こうの子達も、日本で応援してくれる
皆と何一つ変わらないんだよ。一緒に歌ってくれるし、すげえあったかいし、しかも
『こいつら次いつ来るかわかんねー』って感じだから、盛り上がり方も
ハンパないんだよ!笑。だから、うまく言えないんだけど、とにかく
皆の事も大好きだけど、アメリカとか日本とか関係ないなって。伝わってるかな?」

ま。「よっしゃーじゃあ皆もっと歌ってくれる?一緒に歌える?
ちゃんと歌詞間違えずにしっかり歌うから一緒に歌ってよ!」
15.SentimentalPIGgyRomance
16.YellowBeauty 
17.JOHN
18.little Fat Man boy
19.BOYS&GIRLS  

★アンコール★
あ。「今日は皆本当にありがとう!今日はアンコール言われなくても
やるよ!!笑。ライブって本当に色々あるよなぁ。
あんなにリハーサルしたのに(泣)。最後絶対完全燃焼してくぜ!!」
ま。「じゃあ皆もうちょっと楽しんでってくれる?」
un1ぼくらの未来。
ま。「もうちょっと歌って良い?これは東京に来て初めて創った、
皆のための曲です!TRUST ME!!!」
un2 LIARLIAR
un3☆Rock the LM.C☆
※あいじさんが12/23大阪でFC限定ライブをやることを発表しました★


あ。「今日は皆ホンッットにありがとう。一年半前にここでやった時も
勿論スゴク嬉しかったんだけど、あの時は皆、そのライブを見て
これからLM.C応援しようかどうしようか決めるような感じのライブだったでしょ。
それがこうして皆が応援してくれて、仲間になってくれて、そして今、
ファンクラブ限定でライブが出来てる事、本当に嬉しく思います。本当にありがとう!
明後日のライブに来れる人も来れない子も、これからも着いてこいよ。
もっともっとスゴイ景色イッショツ(噛みました笑)…一緒に見ようぜ!笑
そして一緒に歩きましょう。俺たちまだまだ行けるぜ!ありがとう!またなぁ。」

ま。「皆本当に今日はどうもありがとー!!
またやろうね!こうやって皆で遊ぼうね!!!またね!気をつけて帰ってね!」


☆★。・。-----------------------。・。★☆

実は内容的には、機材トラブルが何度もあったり、mayaくんが歌詞間違えたり。
あいじさんがギター間違えたり。ラジオの収録グダグダだったり。
MC長すぎだったり。色々グダグダだったんですけど。笑
だけど何だかすごくあったかいライブだった事は確かで、私今、すごく元気です。笑


また次にLM.Cのライブに行く時も心からの笑顔でいたいから、
明日からも頑張ろうって。そう思える、素敵なライブでした☆

そんな感じで。
今日来れなかった人の分までレポ出来たかわかりませんが、、
頑張って書いてみました!久しぶりのレポです☆
次は土曜日、CCレモンホールですね(・∀・)ワクワク。
それを目指して、明日も頑張ろうと思います☆では、また!!!


スポンサーサイト


 音楽

<<thankyou | Top | 宴。。>>














管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。