2018.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2018.06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

メランコリック



こんばんは。
今日は無理矢理仕事途中で切り上げて、
頂いたチケットがあったのでとあるイベントに行きました。
なんだか久々なアーティストを見ました。。
自分の過去をさらされてるようで、勝手に無償に照れくさくなりました笑
音楽っていつも自分をタイムスリップさせてくれますよね。


型の中にはめられるのがすごく嫌いな私ですが。
社会に入ってからは随分とそこに馴染んできた気がします。
例えまだまだ青い若輩者だったとしても、主張をするのは大切だし
そこには大きな意味があると思うから、時に「こんな人に?」って
相手にも平気で意見したりしてたんですが・・普段は結構謙虚です笑
だからこそ、「何でここでもっと意見主張しなかったんだろう?」って
後から振り返って落ち込む事も多々あります。
特に今は、自分の仕事にまだ完全な自信が持てないから
いつも少し弱気です。営業の時はあんなに誰にでも文句言ってたのに;
今は修行中なので仕方ないと思いつつ、自分が窓口というか
矢面に立たされる舞台が多いのでいっつもドキドキしています。。


世の中は不思議で、赤いものを赤いというだけの事に
ものすごく勇気のいる場面がありますよね。


色んなしがらみや状況の中で、色んな事がゆがめられてしまう。
私自身もそんな世界の中に生きていて、少しずつ変わっていってるのかなと
思ったら、すこし悲しく、そして怖くなりました。


だけどいつも音楽を聴くと思い出す原点があります。
それが周りから見てどんなに陳腐なものだとしても、
私にとってそれは大きな誇りなんだと、最近はそう思います。


心から好きだと思える音楽に出会えた事に、奇跡を感じつつ。
今日はもう寝ます。笑


スポンサーサイト


 音楽

<<in my dream | Top | MY WAY>>














管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。