FC2ブログ

2018.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

GOODDAY



おはようございますッ★
今日はおやすみ!そして美容DAYです。。今から原宿に行って
ネイルとか色々やってきます=3そういう時間はスゴク好きです★
夜は友達とご飯・・なんですが、まだ連絡こないッどうするんだ笑
ちなみに昨日は、昼過ぎから東京ドームシティで仕事をチョロっとだけして、
同期とそのままラクーアで遊んで来ました★
しばらくゆっくり話せてなかった子だから、いろんな話が出来て嬉しかった。


最近、1年前にはわからなかった
「時間が解決してくれる」という言葉を、実感しています。
随分長い時間がかかったけど、自分には必要な時だったと思います。
1年前は苦しくて辛くて、自分の事が信じられなくて、本に書いてある事や
人の言葉にいつも左右されて、結局どうしたいのかがわからなくなって。
ずっともがいてました。仕事もそれ以外も全て、行き先を見失ってました。
だけどそれでも色んな人に支えられて、なんとか前に進もうと頑張って、気が付いたら1年。
早いもんです。笑

1年前に失ったモノと引き替えに、私は色々な事に気づけたし
がむしゃらに努力したことで、少しだけ自分に自信を持つ事が出来ました。
起こった出来事は全て必要な事だったし、それで良かったと、思っています。


でも、そうは思っていても、ずっと心の中にわだかまりがあって。
いつもそれを悔やんでは、モヤモヤ病になってました。笑
そのずっと抱えていたモヤモヤを、この間ようやくおろす事が出来ました。

1年前、心から聞きたかったその言葉を、1年経った今、言ってくれました。
きっと苦しんでいたのは私だけじゃなかったんだと思います。
ずっと固まっていた心の氷が優しく溶けていくようで。
嬉しかった。


どんな事も同じですが
信じて続けていれば、いつか必ず報われる瞬間がある。
人生はきっと、そういうものなんだと思います。


だから私もまたもう一度、自分を信じて、頑張ろうと思います。

スポンサーサイト


 音楽

<<my dream | Top | 雪解けの頃>>














管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。