fc2ブログ

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

MY WAY



こんばんは。。
随分と久しぶりになってしまいました。。
前の日記を書いてから、多分1ヶ月かそこらですが。
色んな事があったような、なかったような。笑
時間というのはあっという間で、季節の移り変わりで花が
咲いては枯れていくように色んな事を変えていくようで、何も変わらないようで。
私も少しずつ色んな事を知り、諦め、挑戦し、成長しているようで、
だけど根本は少しも変わらないような。
そんな感じです。



全ては普遍的で、だけど常に回り続けてる。
私はそういう事に割と敏感で、いつも変わっていく環境や人の流れに
ついて行けなくて、クヨクヨしては、心を悩ませています。
どうしてあんなに暖かかった優しい両手は、今は冷たい視線を投げかけてくるのだろう。


苦しい。切ない。いとおしい。毎日色んな感情で忙しい。
だけど一つ確かな事は、そんな想いをしてまでも、
私がそれを愛している、という事です。



今頑張った事は必ず未来に繋がる。
色んな回り道も大きな壁も苦しみも、無駄な時間ではないと
今なら思えるから、毎日頑張っています。




さて仕事のことなのか恋愛の事なのか
よくわからない感じになってしまいましたが、
それは全てに言える事だと思います。



今の私の夢はシンプルです。
だからどんな回り道をしても、ゴールがちゃんと見えるから
その為に今は頑張るのだと。そう思える。
人生は一度キリで。若いのも今だけ。私、後悔したくない。
必ず夢、叶えます。




そんな月曜の夜でした。早く寝なきゃー笑
スポンサーサイト





 音楽

<<doesnt it mutter | Top | こんばんは★>>














管理者のみ閲覧可能にする



| Top |